2008年1月30日水曜日

上手く撮れない、やらせの写真その3


仕事と会議の合間をぬって、後○先生と研修医の小○先生、研修中の井○救急救命士、学生の藤○君と一緒に白川縁7kmコースを走った。とても走れそうでない体型・・失礼!・・・と思った井○救命士が気持よさそうにスイスイ走ってきたのにはびっくりした。名門K工の野球部員だったと聞き納得した。さて、5名で「一生懸命 走る」をテーマに、凝りもせずにタイマーで写真を撮った。スピードが上がるときれいに写らなかった。
研修医の小○先生と学生の藤○君は7kmなのでビビッていたようだったが、皆が走っている時にワザと歩いてみせながら、そんなに早く走っていないことを上手くアピールした。後○先生と会話をしながら走る様子を見て、二人とも安心した?ようだった。

悔しいので、走る前の集合写真も掲載することにした。ここには研修医は写っていない・・集合時間に遅れたのだ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

2枚目の写真を撮った”いむいむ”です。
さすが高感度モードのカメラですね!薄暗かった外が昼間のように写っています(カメラの腕もよかったでしょ?)
みなさん、笑顔がとてもナイスでした