2008年1月28日月曜日

かっちゃん結婚式二次会


 1月27日かっちゃんが結婚式を挙げた。渡○さんになった。ジョッギングクラブの仲間や、これまでかっちゃんと親しく付き合いされたお友達が二次会に集まった。お相手は長距離の自転車を愛するスポーツマンの好青年だ。なかなかお似合いで、ポーズをとってケーキカットをしたので、早速ブログ用に写した。

 かっちゃんは、仕事も良くできるし。周りに非常に気配りをして雰囲気をいつも良くしてくれる素晴しい女性だ。いつもかっちゃんと読んでいるので、実のところ本名は今回知った。お友達がギターを弾いて歌(コブクロ)の歌を歌ってくれた。皆で乾杯を歌った。会の初めに挨拶をした。挨拶を初めにするのはプレッシャーだが、済んだら飲めるので嬉しい。

0 件のコメント: