2008年1月7日月曜日

新年会

6日に新年会をした。参加者は麻酔科スタッフとその家族。研修医そして唯一私たち夫婦が仲人をした佐○ご一家。例年我が家で行っていたが、手狭になり(全く片付いていない)鶴重さんをお借りした。飲み物は、ビールとノンアルコール以外は持ち込み。全員自己紹介の後、乾杯が午後5時過ぎ。途中○藤ジュニアの手品あり・・・ 締めは午後8時だったという・・・


帰ってお腹が減った。鍋を頼んだのに食べていないのに気付く。家内に聞いたら、出していただくタイミングを逃したようだ。



新年早々、「飲み会は最後までしっかりする」の誓いが守れなかった。反省・・・



写真は乾杯と、ひかりちゃんに「ジージー」と呼ばれて喜ぶ私。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「ジージー」の似合うたーさんにニンマリしてしまいました。100キロマラソン無理しないで下さいね。

としお さんのコメント...

本当に、有意義な時間に参加させていただき、ありがとうございました。

多くの仲間に囲まれている、た~さんが、とても格好良く見えました。どんな人も、一人じゃないんですよね~。