2008年1月11日金曜日

新春例会



昨夜のワイズの例会で村○さんが入会された。ボランティアに興味をもたれた時、出会いがあり入会を決意されたという。晴れやかな顔を見て、16年以上前の入会当初の頃を思い出した。



写真は会長からバッチ着装をうける村○さん



新春例会での卓話は、ワインと日本酒に関する話。試飲つきだった。6名のビジターをお連れしたが、皆さん喜んでおられた。出されたワインと日本酒が美味しかったので、早速デジカメで記録を残した。昨年も記録したのだが、生かされていない・・・ビールに始まり、芋焼酎のお湯割りで締める。この習性は変わらない。



写真は、お勧めの日本酒



2次会、3次会で帰りが遅くなった。以前家の鍵を置き忘れた反省から、鍵と指輪(一処置一手洗いのために外すのが面倒)をネックレスにつけていたが、朝付け忘れていた・・・  家内の携帯に電話して、ドアを開けてもらった・・・  これも反省が生かされていない。

写真は、肌身離さず着けないといけない鍵・指輪付ネックレス

2次会では寝ていたようだ・・・

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

書き込みありがとうございました。
何も反応が無いと凹んでしまいそうで!
ターサンのブログは充実してますね。
美人に囲まれた写真ばかり羨ましい限りです。東京マラソンでお会いできたらいいですね?お礼まで。