2008年1月19日土曜日

やらせの写真


1月18日、研修医をジョギングに誘った。トレーニングウエアの準備はなかったが、普段着でも走ると言う。なかなか根性があると褒めた。さて白川沿いを走っている写真を撮ったのだが、せっかくだから全員で走る写真をタイマー設定で撮ることにした。シャッターを押して10秒後だ。早く寄り過ぎたので写った瞬間は足踏み状態だった。やらせの写真はどこかチグハグだ。
時間は18時前。薄暗いので高感度にして撮影。やはり膝の上がりが少ない。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日も走られたそうですね。
このところ、なかなかジョギングに参加できず無念です・・。
朝の寒さに負けて平日ジョギングをサボリ気味な今日この頃ですが、そろそろお正月太り解消のためにも本腰を入れねばと思っているところです。
またご一緒させてください(^o^)

匿名 さんのコメント...

つちのこさん、また一緒に走りましょうね。でもつちのこさんは、なかなか有望な走りをされますね。横島いちごマラソンでは私は最終ランナーを目指しますので、大学麻酔科の山○先生と是非勝負して下さいね。