2008年1月25日金曜日

送別会


うちの看護師さんが寿退職することになった。1月に結婚式をあげた。頑張り屋で優秀な看護師さんだ。今度は嫁ぎ先で良き嫁、妻、母となることだろう。送別会で記念写真を撮った。皆私の後ろにポジションを決め写真に写った。そうか、遠近法でに小顔写りたかったようだ。


今日は夕から会議が2つあったので、19時からの送別会だったが20時45分に合流した。食べるほうは30分で追いつき、飲むほうは30分で追い越した。麻酔科医として日頃訓練している早食いが役に立った。


それにしても今日は3つもブログを書いた。ブログ用に写した写真が出番はまだか?と待っている。明日は熊本麻酔学会と麻酔専門医会役員会がある。明日そそうしないように早。く寝よう

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

UPが早い!
皆実際小顔なんです!!
両手に花・花・花・花!!!で鼻の下が伸びてますよ。

としお さんのコメント...

こんばんわ。毎日、毎晩、公私共にお忙しそうですね~。
でも、毎回ブログのた~さんの楽しそうなお姿に安心しています。

先ほどは、電話いただいたのに、気がつかず失礼いたしました。実は、た~さんお勧め?の「のだめ」のDVDを1枚借りてきて観ていたらのめり込んでしまって、追加で4枚かりてきて、一生懸命干渉しながら、こ○ーしておりました・・・・

しばらく、夜、自分の時間が作れた時は、のだめの時間となりそうです・・・

匿名 さんのコメント...

にゃがおさんに続いて・・・
本当にUPが早いですね♪二日ぶりに
PC開いて驚きました。
写真を見て気づいた事・・両脇の
若者2人たーさんに、すり寄っていますね(笑)明日、出勤したら頭なでなでして
下さい

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です(*O*)♪ 皆すご~く素敵な笑顔で・・・楽しかったです。
あぁ・・・私も壽!!!とつくようになりたいです。その前にジェ二ーから卒業できる様に(笑)頑張ります!

匿名 さんのコメント...

最近スージーと命名されましたぁ!よくジェニーと間違われるので悲しいです…
(><;)
素敵な笑顔でいい思い出ができましたぁ。
子顔に写って良かったです。