2008年1月2日水曜日

走り初め

 腹痛も取れてきた、少しづつ食べれるようになった。年末年始で鈍った体を鍛えなきゃ・・・と思うのだが。今の状態に一番最適のパートナー二人を連れて走った。本年の走り初めだ。裏山の頂上にある世継宮への初詣を兼ねて、長男と娘を誘った。父親のブログのファン?(一応見てると言っている)なので、ブログ用の写真撮影に協力してくれた。いい子たちだ。

 お賽銭を忘れたが良いことがあったら、もう一度訪ねよう。







 帰って筋トレ後風呂に入り、久しぶりに体重を量った。64.2kg!!この数年で最軽量になっていた。やはり年末年始のダメージはすごかった。水分補給や輸液の効果が身にしみた。患者さんの立場になった診療を今年も続けよう・・・と思った。






写真は世継宮で長男・娘と、 ランナーズの表紙になるかも・・とおだてて撮った娘のジョッギングの様子

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

たーさんが大変な年末を過ごしていたと
今日○群さんから聞きました。
年始から職場は活動しています。。めでたい事ですが体力にいささか不安(汗)
たーさん見習おうかなぁ~
(また今年も口だけ?)