2009年1月10日土曜日

ワイズメンズクラブ例会2夜連続


1月7日に熊本にしクラブの1月仮例会が全日空熊本ニュースカイホテルで開催。20数名の会で、全員が今年の抱負を述べ実にアットホームな会となった。1月24日の設立総会に向けたオリエンテーション・レクチャーでは豪腕岩チャンの豊富な資料がまばゆかった。写真は挨拶する水○会長と皆を写している亀ちゃん。

そして1月8日はむさし・みなみクラブ合同新春例会がホテル日航熊本で開催。ここには研修医2名も連れて行った。正月にふさわしく、テーマは酒(日本酒)、先の汚染米事件で大変被害にあった地元美少年酒造を励ますのも趣旨の一つ。数種類の美少年の酒を解説してもらいながら飲んだ。最後はオークション。36,000円の収益があり、2つのクラブのファンドに入った。
こっちを見ているのが右今○むさしクラブ会長、左杉○みなみクラブ会長 

0 件のコメント: