2008年2月13日水曜日

大きな夕日に感動


 今週は祝日があり、実習日は一日少ない。しかも二人で実習に来たのでなるべく別々にして鍛えることにした。今日の外来には児○さんがきてくれた。15分間の昼食時間をはさんで、17時過ぎまでかかった。黒○さんもY先生のDrug Challenge Test の助手として頑張った。頑張ったご褒美におやつをあげた。



さて、一週目1km、二週目7km、三週目8kmと徐々に距離が伸びてきた。今日はやらせの写真ではなく、かっこつけの写真を撮った。



長六橋を渡る時、西の空に夕日が大きく見えた。皆、「わーっキレイ」と言ったので、写真を撮った。昔は、夕日に向かって「馬鹿野郎ー!」と叫ぶのが定番だったが・・・


さて、2.5km走ったところで、「あのーきついのですがー・・」
との申し出があり、引き返した。二人合わせて10kmだからいいかっ・・

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも、素晴らしい景色に、見とれています!! (先生にではなく、失礼します!!)    カラスと一緒の、夕日は 本当に 見事ですね!! 「♪~~カラスと一緒に 帰りましょう~~♪」と歌いたくなりました。