2008年2月18日月曜日

今さらではありますが・・・バレンタインデイの報告


2月14日はバレンタインデイ。この年になってもチョコレートをプレゼントしてもらえるので素直に喜んでいる。テーブルに2月14日までに病院でもらったチョコレートを並べて写真を撮った。もちろん○○病棟一同・・というのが一番多い。本命の家人からのは、14日が当直だったので、きっとネズミにかじられていることだろう。15日夜遅く自宅に帰ったら、娘からのチョコレートがテーブルに置いてあった。なになに!伊佐美チョコレートと書いてある。芋焼酎の香りのするチョコレートだった。さすが、我が娘だ。
その後もチョコレートが続々届いた・・・(と書いておこう) 3月14日のクッキーデイでは毎年おおごっつする。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

東京マラソンお疲れ様でした
テレビでゴールする人の名前を見ていましたが見つける事が出来なかった・・・
赤い風船は沢山見えるけど、先生の顔は見れませんでした。来年に!!

チョコの写真・・・リクエストに応えていただき感謝!嬉しかったです(自分が出したリクエストのへの答えだと勘違いしてますか?!)

匿名 さんのコメント...

東京マラソンご苦労様でした。何とか先生を確認して声をかける事が出来ました。ゴールしてからとも思いましたが、トコロテン方式に人がおし出され、あの人の多さに圧倒されて諦めました。あいすいません。余裕を持ってゴールされておられるようでしたので安心しました。タイムは二の次フィニッシュできれば目的達成でしょうか?カメラを持って走られたんでしょうか?会報のほうも先生の熱い気持ちが冷めないうちに御願いします。
お疲れ様でした。