2008年2月9日土曜日

東京マラソン2008参加案内


東京マラソン2008参加案内が送ってきた。2月17日(日)なので、16日福岡で開催される九州疼痛学会に出席し、福岡空港から東京羽田への予定でいた。
な、何と16日ランナー受付18:30で締め切り、大会当日の大会受付は一切行わないと書いてあった!今の予定では、受付に間に合わない。
 急遽航空チケットの変更を行い、熊本空港13時45分発に切り替えた。8860円追加料金が必要になったが、16日(土)の外来をすることになったので、患者さんたちは喜んでいた。
 早起きは三文の徳 だが、 早とちりは 83ドルの損 (今日の為替レート) だった。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日の「すぱいす」みました。どこの美人かと思ったら口元だけ父親似で奥様そっくりですね。山の練習会にお誘いください。

匿名 さんのコメント...

たーさん・・そのタフさに脱帽です。。
来週ですね!頑張って下さい。お土産は
ランナー達の勇姿写真がいいなぁ~(あくまで表向きの声です:笑)

PS新聞”○ぱ○す”見ました。やっぱり美人さんですね!!彼女が小学生の時にスタッフみんなで「かわいい!将来美人になるよ~たーさん心配だね~」と話していたのを思い出しました

匿名 さんのコメント...

いつも読み逃げしていました!(^^)!とても楽しそうなので、はじめて投稿します。
東京マラソン、無理せず頑張ってください(*^_^*)

たーさん さんのコメント...

すももさんは、どなたなんでしょうね?絵文字お上手ですね。またコメントを下さいね。