2015年5月4日月曜日

帰省その4 子ども大将

4日、さくちゃんの「子ども大将」を桜木のあやちゃんの実家に持って行った。ももちゃんの子ども大将と並べて写真を撮った。ももちゃんはお兄ちゃんぶりを発揮していた。




いちごちゃんは母子ぐらいに年の違うプウちゃんにちょっかいを出し、一時ケージに入れられていたが復活と共にジイジに寄ってきた。せっかくかわいがってもらっていたプウちゃんは拗ねて外をを向いていた。
ももちゃんは家人とかくれんぼ(手袋で作った人形を隠して探すゲーム)をしたり、蕎麦団子の手遊びをしたりで喜んでいた。
今日は娘の結婚記念日だが、夜の最終便で東京に帰る。

0 件のコメント: