2015年5月17日日曜日

バーベキュー

17日、朝起きたら頭が痛い。二日酔いか?朝ごはんを食べ、ご飯はお代わりして二杯食べてもう少し寝たら元気になった。シャワーを浴び、報告書や文集の原稿、査読報告書を書き上げた。
U太君の実家でバーベキューをするのでどうぞとお誘いがあった。よく頑張ったご褒美だし、ひなちゃんとも会える。

O塚さんのご自宅の庭にはバーベキューセットが準備され、炭が勢いよく燃えていた。U太君の弟さんも帰ってきたところで記念撮影。木陰に涼しい風が流れ心地よい。



お肉、野菜が次々に焼かれていく。ご褒美のビールは2本だけにした。ひなちゃんが走り回ったりX Japanの曲に聞き入ったり、大きな蜂が飛んできたり、ブログのことをお話ししたりと楽しい時間は直ぐに過ぎていった。O塚さんご夫妻の貴重な休日を使っていただき、全てご馳走になってしまった。ありがとうございました。
帰り際には皆さん総出で見送りして下さった。
ブログ開始から総アクセス数が16万を超えた!

羽田行の飛行機でブログを書いている。 写真は後で。

0 件のコメント: