2015年5月4日月曜日

帰省その5 鯉のぼり

4日、娘の結婚記念日。娘夫婦にお祝いのメールを送る。
夕食はおしゃれなイタリアンレストランで3人で食べるようだ。ひなちゃんは昨日から何を着ていこうか・・・など考えていたようだ。おしゃれなところは、パパ似だろう。U太くんからレストランで写した娘とひなちゃんの写真が送ってきた。
明日はこどもの日、きっと大きな鯉のぼりが青空にはためくことだろう。写真はひなちゃん一家と鯉のぼり。









早めに熊本空港に着いて、レストランで赤牛お茶漬けセットとレディスセットを頼んだ。間に合うか・・・?と心配したが、丁度改札締切20分には食事が済んでゆうゆうと保安ゲートをくぐった。






熊本空港にも杖立温泉からもらった?鯉のぼりが泳いでいた。






桃ちゃんと朔ちゃんにも大きな鯉のぼりをと思うが、種子島の庭でないと大きな鯉のぼりを泳がせるには無理のようだ。写真はあやちゃんの実家の庭で上げたももちゃんの鯉のぼり。

0 件のコメント: