2013年4月21日日曜日

ららぽーと豊洲に行く


21日午前中は冷蔵庫にあった野菜を残らずざっくり切って圧力鍋に入れ、塩コショウで味をつけて特製スープを作った。
 
 
 

これにタイピーエンとひき割り納豆の朝食を準備した。写真は野菜を切って準備の様子と朝食出来上がり。
外は冬のように寒く、久しぶりにセーターを着込んだ。次男が忘れて行ったスマホの充電器をコンビニから送り、ルミネのクリーニングにワイシャツを出し綺麗になったワイシャツを受け取った。西友7階の郵便局のATMから駐輪場の代金1年分を送金して、地下1階と1階の食品売り場で5月の連休前までの食料を買い込んだ。
 
 

病院に明日からの着替えを持ち込み、恵比寿に行った。ももちゃん一家とららぽーと豊洲に行った。大きなショッピングモールで駐車場も広い。何でも売っているようだ。

車の中に駐車券を忘れたので買い物はせず、見るだけで恵比寿のアトレに行った。
アトレのイタリアンレストランでスパゲッティーを食べたが、ももちゃんは大人の分の6割以上食べていた。

0 件のコメント: