2013年4月26日金曜日

スーパーポリクリさん良く頑張ったね

25日、4月になり麻酔科選択実習をした4名のスーパーポリクリさんの発表会があった。症例報告や点滴路確保の解剖学的な検討などそれぞれ工夫をして努力して発表準備をしていたことがうかがわれた。

この後新病院建設のためのヒアリングを受けた後、近くの焼肉屋で慰労会をした。丁度麻酔科に来ている今日だけ麻酔科志望初期研修医も加わった(必ず入局していただこうと思っている)。食べ放題飲み放題の焼肉屋さんほど危険な場所はない。分かっていても、同じ荻窪駅で降りる竹〇下君も一緒なので、自分は安心して飲んでいた。
今日はドコモのスマートフォンが自宅で使えるようになった。当たり前のことができるようになり、日常が戻った感じがする。

0 件のコメント: