2013年4月18日木曜日

桃園川緑道を夜走る


昨夜は桃園川緑道の探索を兼ねて、五日市街道から阿佐ヶ谷、荻窪の方に走った。五日市街道から同方向に行くと、とたんに緑道らしくなくなる。しかしそのような小道が続くので、ひたすら走りまた歩いた。中央線の高架の下をくぐり阿佐ヶ谷ケヤキ公園の横を走った。大丈夫かなと思ったら、荻窪の西友の青梅街道を挟んで向かい側に出た。写真は緑道に咲く藤の花。

この2日間次男が熊本から来ていたので、IKのマンションは人口密度が上がっていた。今日家人も次男も帰ったので、一人暮らしに戻る。写真は緑道沿いに咲く雪やなぎ。
さっそく品川で開催される「ペインクリニック診断研究会」に行くことにした。身の回りに、査読原稿や以来原稿が増えてきた。5月の日本麻酔科学会のパワーポイントより来週の研修医とスーパーポリクリ学生用の「術前評価」と「緩和ケア・緩和医療」のパワーポイントを急がなければならない。

0 件のコメント: