2013年2月21日木曜日

初期研修医との会食

20日、麻酔科で研修している初期研修医との食事会を病院近くの焼肉屋で開催した。当初初期研修医6名とスタッフ4名で計10名の参加予定だったが、スタッフ3名が新たに加わってくれた。これも講座発展への責任感と危機感をもってくれたからだろう。

食べ放題+飲み放題コースで、責任皿が済んだら自由に注文できる。ロースとハラミが多かったようだが、店の方は大丈夫だろうか?1か月分の肉を食べ、1日分のビールと焼酎をいただいた。
明日からは日本慢性疼痛学会+神経ブロックEBM研究会モードにフルチェンジせねばならない。
 
 
 
 
 

21日朝、ユトレヒトからの留学生ロバートとカミュラが朝のカンファレンスで感謝の挨拶。思い出をパワーポイントで紹介してくれたが、なんと飲み会や会食の写真がほとんど!!研修修了証明書をいただいたが、そのまま手術室に入り、仕事中の??写真撮影もしていた。

晴れて学長と病院長から証明書をもらった二人は満面笑みで医局にて記念写真。
 

0 件のコメント: