2013年2月14日木曜日

バレンタインデイ

2月14日はバレンタインデイ。ひょっとしたらと思い、家人に宅配で送ったか?とメールした。送ってないよの回答だった。午前中手術室、ICUで、昼から病棟回診に回った。

昼過ぎから、チョコレートが届き始めた。麻酔科一同様宛ての大きな箱もあったが、小さな箱のチョコレートなどを4か所(3か所は個人ーひみつ・・・-で、1箇所はICUから)から頂いた。例年のように写真に撮り記憶だけでなく記録にも残した。
この良き日、2年生の学生さんが手術室の見学に一日来てくれた。熱心な学生さんだ。帰る前に皆と記念写真を撮った。
この記事を書きながら新しいPCのリカバリーディスクを作成している。済んだらウイルス対策ソフトを入れて帰ろう。時間は未だ午後9時前なのでも少し良いことがあるかもしれない。

0 件のコメント: