2012年5月30日水曜日

ナス、ゴーヤ(レイシ)とスイカが届く

日曜日に自宅に戻り、洗濯を始めた。午後8時過ぎに続々宅急便でナス、ゴーヤ(レイシ)とスイカが届いた。ナスとゴーヤはM永さんから、スイカはI本さんから。目下単身生活なので、病院に持って行くことにした。
月曜日、夕から検証委員会があった。症例担当医のT端先生が良く頑張って発表し、またO田先生も学会準備で頑張っているので、さつきに誘った。また3名が加わり、日向の美味しい焼酎は瞬く間になくなった。帰りはO田タクシーに乗せてもらった。自宅近くで降ろしてもらったが、これからもひいきにしたくなるようなタクシーだった。ねっつ!O田先生!!
火曜日はももちゃんちにナス、ゴーヤ(レイシ)とスイカを届けた。ももちゃんは寝ていたようで、家には入らずに長男に渡して帰った。帰ってナスとゴーヤを一本ずつ使った料理を二品作った。ご飯と味噌汁も直ぐにできるように準備をしたが、二品だけでお腹一杯になった。
しばらくはカーボローディングの期間なので良いことにした。
水曜日、長いこと溜めていた仕事がようやく出来上がり光が見えてきた。明日には一緒に仕事をする先生に送れそうだ。

0 件のコメント: