2012年5月4日金曜日

龍田山を走る

5月4日朝早く起き、O塚さんのお宅に向かった。ひなちゃんの鯉のぼりを立ててくださったのだ。朝早かったので写真だけ写して家にいったん戻った。






今日は龍田山を走る。先ず北バイパスを東バイパスに向かった。引き返し白川を渡り龍田山に上がる。





山頂で写真を撮ったが、タイミングがずれていた。






秋の森、夏の森を走り、






お祭り広場では、高校生や中学生の陸上部が練習をしていた。






市街地を見ることのできる場所まで来た。ここから朝日を拝める。






帰ってシャワーを浴び、病院へM永さんを見舞った。この一か月間の写真を一緒にみながら、解説した。とても喜んでくれた。
帰りに上通りの大宝堂に寄ってメガネの修理を頼んだ。フレームが大分広がってフィットしなくなってきた。明日にはできますと言われたが、6日の教会の礼拝前に取りに行くことにした。
いまから、ひなちゃんの初節句のお祝会をする。7・11でアイスクリームを買って家に帰った。ひなちゃん一家は既に来ていた。

0 件のコメント: