2012年5月24日木曜日

ホワイトソックス

さてO嬢の予演会は予想どおり炎上し、灰になってしまった。その中から実あるものを取り出し再構築せねばならない。獅子は子を谷底に突き落とすが、T医科大では谷の上から石や岩を落とす・・・ 再挑戦までに準備せねばならないことは多いが、先輩たちから丁寧に指摘されたのできっとできるだろう。
最近、寝ていてもふくらはぎが攣るようになった。走りすぎだろうか?
「ふくらはぎ走りこむたび太くなり」の世界は良いとして、攣ると目が覚める。




日焼けの手足は一回脱皮したので「ちょっと日焼けが褪(さ)めたかな」と思ったが、靴下を取ると白いソックスを履いているように見える。これがホワイトソックスなのか・・?

0 件のコメント: