2011年10月7日金曜日

ディズニーランドに行ったの?

10月5-6日一泊で浦安のディズニーランドとディズニーシーに、桃ちゃん一家・ひなちゃん親子そして家人が行った。5日は雨降りで寒い天気だったが、室内でのイベントやお買い物で一日が過ぎた模様。
写真はおそろいのディズニーランドホテルのパジャマで、ももとひな。


6日は絶好の秋晴れで乗り物にも乗ってはしゃいだ(大人が)そうだ。ひなはどっち向いてるの?
バーバが桃ちゃんとひなちゃんにドナルドダッグのソックスをプレゼントしたら、桃ちゃんは「ウワーッ、ウワーッ」と叫んで喜んだという。
自分は寒い5日の夜は「さつき」でブタシャブ鍋をつついて温まっていたが。

0 件のコメント: