2009年2月6日金曜日

久々の集団走

昨夜から今朝方のタフな仕事に加え、外来も15時過ぎまで続いた。入院患者さんを外来に下ろして治療をし、机の上に置かれている書類の整理をしているうちに17時になった。今日は時間通りに手術も終わったので、クリニカルクラークシップの学生堀○さんや救急救命士の森○さんに呼びかけ久々の集団走を行った。麻酔科のY先生や外科の本○先生も駆けつけ、5名でにぎやかに走った。研修医はN病院の新年会に行くという。その方がよっぽどきついのに・・やっぱり彼女はタフだと思った。


夕日が沈み始めた。今日はよっぽど早いランニングだ。孤独走では計画をたてたり、思いをめぐらしながら走る。集団走では色んな話が聞けるので楽しい。




さて、走りながら判ったこと。堀○さんは私の末の子とどうやら同級生ではないか?ということだった。世の中は狭い。

0 件のコメント: