2009年2月12日木曜日

朝・夕ラン

殆ど日帰り状態の東京出張だったので、今朝の寝起きは悪かった。それでも気合をいれ2kmだけ朝走った。一昨日は満月だったと思うが、今朝の月はアーモンド状になっていた。


 

 16時からの医療安全管理対策委員会の後、救急医療委員会まで少し時間があったのでクリニカルクラークシップで今週実習をしているFさんを誘って白川沿い4kmを走った。彼女はうちでの実習に備えて少しずつ走っていたようだ。感心感心。ハキハキとして明るい。麻酔科のY教授やS医局長は、ひょっとしたら選抜して素晴らしい学生さんを送ってくれるのではないかと思った。・・・誉めすぎか?
 18時40分からの委員会は20時過ぎまでかかったが、重要な案件に対して、参加者が熱心に考え意見を出してくれた。終わって人吉で開催される医療マネジメント学会への抄録作成と登録をしていたら22時を過ぎてしまった。ブログを書いていたらもう23時だ。さあ帰って夕食を食べよう。

0 件のコメント: