2008年3月20日木曜日

休日


さて、ポータブルハードディスクを求めて、ベスト電器に行った。160Gを購入した。世継橋を渡る時、白川下流を眺めた。河川敷の公園化工事は進んでいる。





右岸には菜の花が咲いていた。眼がシパシパするのは花粉のせいだろか?



PHDにマイピクチャーを移動したら、パソコンの動きが早くなった。 画面も消えなくなった!!やはり重すぎたんだ・・・と思ったら、急に消えた。やはりトシオさんに頼もう・・
マイドキュメントのファイルは全てPHDにコピーした。他のPCの情報はどうやってバックアップするのだろう。


白川に白鷺らしき鳥を発見した。望遠が効かないので、小さく写った。
病院に戻って、病院機能評価ヴァージョン5用の書類の整理に取り掛かった。

明日は外来、手術・麻酔そして医師会の代議員会・・・



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

思いっきり仕事をして!!思いっきり楽しく(苦しく)人生の中、いろんなことをしてー!! そうして、飲んで!! 後は ♪ケセラ~セラ~♪
仕事に人生をかけて、そう出来る男性は、いいなぁ~~!!と、いつも思います!! 結局、女性は なかなか、それが、出来ないんですよね!!  
だから、ぐじゃぐじゃ 言ってしまうのです!! 
川島英吾の歌 いつ聞いても いいですね!! 
先生が歌われるのを、ぜひぜひ 聞きたいですね!!

匿名 さんのコメント...

先生!
たぶん同時刻、私も白川河川敷をランニングしていました!!
何時ごろだったのでしょうか…
久しぶりにご一緒できるチャンスだったのではと思うと残念無念です…
また次の機会を虎視眈々と狙いつつ
ランニングに励むことにしまっす!