2008年3月15日土曜日

緩和ケア病棟送別会


麻酔科当番の日だったので、急患手術の患者さんが手術室から病棟に帰った19時まで仕事だった。急いで送別会会場に行ったら、19時30分の開会だったので、時間に間に合った。この会場はKLCCで利用したボナペティ。会員になったので、カードを示すと割引になる。
で、誓いは??
ビール少々と赤ワイン少々??でまっすぐ代行で帰った。
やはり、アルコールを前にすると意思がぐらつく悪い癖・・


自分のデジカメの電池が切れていたので、後○先生のデジカメで写真を撮ってもらい送ってもらった。
一応、全世界の人が見ることができるとお断りはしているが、皆堂々とした写りっぷりだ・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先生も人望が深くて、飲み会が多いですね!
お体を大切に、御活躍くださいませ!!

私のパートナーは、飲むのが 同じで めがねは3っ無くしました。それでも、止められず、命までも 亡くしました。 どうぞ、奥様を思って、奥様に代わって「飲むのは ほどほどにーー!!」

匿名 さんのコメント...

写真だけではないはず・・(笑)
素敵な雰囲気のお店ですね!いつか我が職場でも、そんな所で宴会をやってみたいもんです(笑)

所でノンアルコールの誓いはどうでしたか?