2016年11月22日火曜日

日曜日

 20日、マンションの排水口と火災報知機の点検日で,それぞれの点検が午前と午後に分かれるの。点検の合間にジョッギングや掃除洗濯買い物をすることにした。排水口の点検が済み、久々に善福寺公園に走った。上池公園ではイベントをしており、上池にはいつもより多くのボートなどが出ていた。

下池公園では紅葉の景色を写真に撮った。






玄海ラーメン(とんこつ)を作り腹ごしらえをし、部屋掃除を続けた。なかなか断捨離ができないので、書類がたまっていく。思い切って二袋の整理ができた。



夕食は鶏肉とキリタンポの鍋。すっかり温まり英気を養った。これで風邪は逃げ出すだろう。

0 件のコメント: