2016年11月14日月曜日

鍋料理

14日、18日の相談教員の会で学生さんたちと食事をする場所が決まらない。一学生さんの希望と自分の希望としては鍋料理が良いのだが、値段が張らず食べ放題飲み放題はないかと探すがそんな都合の良い店はなかなかない。
20時過ぎに仕事をしているとドアをノックする音、内野先生から「夕食食べに行きましょう」とお誘い。鍋料理にしましょうと逆提案し、相談教員の会のことを話すと。「だったら〇ぞう」でしょうと、直球の答えが返ってきた。

野菜は別の場所から好きなだけ取って来て、牛肉、豚肉、鶏肉の食べ放題で2400円のコースがある。飲み放題で1500円。これ以上食べれませんまで食べて税込8100円だった。そんなに飲まない子もいるから計算可能な準備ができる。

禁煙席を早速予約した。金曜の20時から予約できた。早速学生の世話人をしてくれている福西君にメールを送った。

0 件のコメント: