2007年12月23日日曜日

忘走会

毎年恒例の忘走会(走る忘年会)が玉名市蛇ヶ谷公園スタート筒ヶ岳(501m)折り返しコース約15kmで行われた。昨年はスタート200mで早くもバテバテとなったが、今年は他のメンバーとそれほど離されずに走れた。毎朝のトレーニングが効いたのだろう。朝のうちは霧のため、有明海も霞んでいたが、次第に晴れてきた。
 写真はスタート前、蛇ヶ谷公園で。
私は赤シャツさんと一緒に走るのだが、階段の上り下りは足の長い赤シャツさんが圧倒的に有利で、階段でないところで少しリードしては追いつかれて・・の繰り返しだった。登山者とすれ違うのだが、異様なグループに見られたかもしれない。 
写真は登りの途中、既に折り返しであったメンバーと。
 
 今日はクリスマス礼拝で教会に行かなきゃ・・とは思っていたのだが、昨年のリベンジを優先した。明日の燭火礼拝(イブ礼拝)はちゃんと参加します・・・アーメン
写真は筒ヶ岳山頂で、赤シャツさんと・・

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっとたーさんのブログに辿り着きました・・・写真が一杯で分かりやすいブログです・・・是非 毎日書き込みを!!
昨日は小岱山も忘年会も最高でしたね!!!
てれっとクラブも年々充実してきて サポートしがいがあります・・・来年も今年同様にヨロシク!!!
今日は有働・酒井・土田・澤田の5人でラン&ドボンの10キロコースの清掃マラソンをした後 湧水プールの清掃をCTCの10名としてきました・・・

匿名 さんのコメント...

Merry Christmas!
たーさんのブログ、素敵です☆
昨日はとても楽しい一日でした。
来年もよろしくお願いいたします。
小岱焼は食べ物ではなくて綺麗な色をした焼き物でした!

匿名 さんのコメント...

ターサンブログへ初めてお邪魔します。
昨日の練習会&忘年会お疲れ様でした
小岱山はターサンと二人で心強かったです。

これからも走りにお酒にブログに
お互い楽しんで行きましょうね。