2007年12月21日金曜日

クリスマスプレゼント

 12月16日のクリスマス会で残ったカードが30枚ぐらいあったので、患者さんにあげようと思いもらった。19日と20日に外来を受診された患者さんに一言づつメッセージを書いて渡した。とても喜んでもらえたので嬉しかった。

 ディズニーシーに行かれた患者さんから、「ミスマッチだろうけど・・・」の但し書きでミッキーのハンカチをプレゼントされた。こそっと使わせていただこうと思う。亡くなられたご主人様の絵を持ってこられた患者さんもおられた。外来に飾った。額は一つだが絵は何枚もあった。「絵を入れ替えて楽しんでください。」と書いた手紙が添えられていた。


 今日はワイズの話し合いと忘年会だ。最後までおきていて、しっかり代行に乗って帰り無事29段の階段を上ろう!
と決意して企画例会にのぞみ、忘年会では会長・副会長の誕生会も行った。
 2008年もよろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

としお さんのコメント...

昨夜のワイズ忘年会、お疲れ様でした。
このブログを読まれている方々の何%の方に信じていただけるか?不明ですが、たーさんは、しっかり最後までおきておられ、しっかり自分で歩いて代行に乗られました!!

たーさんと違い、私にとっては、今年最初でおそらく最後の忘年会となりそうです。

匿名 さんのコメント...

クリスマスカード、喜んでもらえて良かったです。作った本人としても、嬉しいです。
昨夜の忘年会はお疲れ様でした。では、私も証言します!しっかり起きて、自分で歩いて帰られました!