2007年12月20日木曜日

飲み放題

 忘年会のシーズンとなった。今年は去年より少なめに参加することにした。身体がもたない、財布ももたない。さて、よく飲み放題のパックで幹事さんは予約する。飲み物のメニューに詳しく書いてあるとこと、そうでないとこがある。昨夜は後者だった。ビールを飲みながら、次は何にしようかな・・・と隣のY先輩に話した。「君はいっつも芋のお湯割でしょ?」と言われた。そうそう、何時も何も考えることなく「芋のお湯割りいっちょ!」と言ってた自分を思い出した。

2 件のコメント:

いむいむ さんのコメント...

お勧め芋焼酎を教えて下さい!
でもお勧め銘柄は”飲み放題”には入っていませんよね。。。残念です。。。
28日まで体力温存でお願いします(笑)
12月16日「朝のK高」。写真素敵でした!またお願いします。

匿名 さんのコメント...

今日も忘年会ですね。
楽しみにしています。