2007年12月3日月曜日

スペシャルオリンピックス熊本地区ボーリング大会

12月2日スペシャルオリンピックス熊本地区ボーリング大会がマスターズボウルで開催されました。参加した37名のアスリートはディビジョン分けの予選2ゲームの後、決勝ゲームを行いました。私は会場医で参加し、試合開始時の表情(顔色や動きなど)観察、健康相談などを行いました。アスリートはストライクやスペアの度に歓声をあげ、仲間たちとタッチをします。私より上手なアスリートも沢山いました。表彰式のときの喜びを一杯に表すアスリート、悔しくて下を向いてばかりのアスリートもいました。メダルのプレゼンテーターもさせていただきました。アスリートからThank You Cardをプレゼントされ、感激しました。

1 件のコメント:

たーさん さんのコメント...

結晶は決勝に、完成か歓声に訂正です。(たーさん)