2007年12月27日木曜日

歌(カラオケ)の四天王


歌の上手な職員を4名ピックアップして、歌の(もっともカラオケの世界ではあるが・・・)四天王にした。言いだしっぺの自分はもちろん入れる。私とカラオケに行ったことがなければ、ノミネートされない。忘年会シリーズを通して、私(たーさん)、G藤さん、F川さん、T口さんの4名ならどこに出しても恥ずかしくない・・・ と思っているのは私だけだろうか?


写真は緩和ケア病棟の二次会にて

1 件のコメント:

としお さんのコメント...

充実した忘年会だったようですね。皆さん楽しそう!!

 部外者にも関わらず、会場が思い当たるのは、ツウでしょうか?(笑)

 明日28日は、私達も、納会です。明日だけは、家族の許しを得て、ご無沙汰している夜の街に年末のご挨拶に繰り出したいと考えています。