2016年6月5日日曜日

孫と会い走る



5日、披露宴が14時過ぎに終わったので、ももちゃんたちに会うことにした。一カ月以上長男一家と会っていない。







ももちゃんが、運動会の50m走で一等賞だったことを直接褒めていない。

待ち合わせの渋谷のヒカリエ11階に行き、そこの喫茶店に入った。

ももちゃんは一等賞を褒めらてもらい喜んでいた。




さくちゃんは最初は恥ずかしがっていたが、一度イナイイナイバーをしたら直ぐに笑顔になった。





今週の土曜日は学校参観日だと言う。行ってみたいな。

帰る途中、渋谷スペイン坂にある「一蘭」に案内してもらった。機動隊が沢山来ていたけど、何があったのだろう、長男一家と別れてラーメンを食べて帰った。




家に帰り、しばらく休憩し蛍光灯や生活用品を買い物した。元気が余っていたので、善福寺公園8㎞コースを走った。

既に紫陽花の季節になってきた。




これはM上さん情報では、墨田の花火という名前の紫陽花だそうだ。





秋でもないのに秋桜が咲いていたが、暑くなったり涼しくなったりを繰り返す天候のせいなのだろうか?

0 件のコメント: