2016年6月8日水曜日

久で会食

8日、4月20日初めてお会いしお話をしたご夫妻と「久」で会食をすることになった。あれから何回とメールを交わす縁があった。K沼先生も誘ったが手術室のリーダーで遅くなるので来れず、O原先生と一緒に行った。熊本の馬刺しを持ってきますというメールがきていたので、鹿児島の芋焼酎とフランスワイン(木箱に入っている)を持ち込んだ。
袖振り合うも多少の縁というが、お話をしているうちにずいぶん前からお付き合いしているような気になった。
Uの先生も後で行きまーす!と言っておられたがなかなか来られない。心配して電話したら腰痛で動けなくなったといわれた。お大事に・・・と言ってU野先生の分として残していた馬刺しをいただいた。写真は後で

0 件のコメント: