2014年10月5日日曜日

教授就任祝賀会と日曜日の料理

10月4日は予定が目白押しで、夜はT医科大学八王子医療センター特定集中治療部に赴任されたO野先生の教授就任祝賀会が開催された。写真は池〇先生の挨拶。




会場のホテルニューオークラにギリギリで到着した。同級の先生たちもたくさん駆けつけておられ、なかなか賑やかな祝賀会だった。
この後、病院によって、洗濯物をリュックに入れて帰った。



5日日曜日、走ろうかなと外を見ると雨が降っていた。久しぶりにカレーを作った。冷蔵庫の有り合わせで、ひき肉、玉ねぎ、人参、白菜、にんにく、バター、チョコレート、辛口のカレーが加わる。これにコンビニ野菜サラダに玉ねぎと人参を加えてボリュームを出し、ブドウとドーナツに緑茶。なかなか豪華に見える。味はまずまずだった。洗濯をしながら次週に備える。

0 件のコメント: