2014年10月26日日曜日

ワイズ役員会

10月26日中に、新大阪から会場で宿泊ホテルのある西中島南方駅に着いた。岩〇さんから電話があった。「駅を降りて右に曲がり、高速道路沿いに50mほど新大阪の方に引き返すように」とのことだった。研修会第一日目が終わり、三次会かな?地元の人気居酒屋で14名ほどがワイワイ楽しそうにしていた。新幹線の中では寝ていたので元気になった自分は輪の中に入った。

27日、早朝ラン。淀川河川敷の堤防沿いに走った。足の調子が悪いので無理せず3kmほど。朝日に照らされる河川敷公園がきれいだ。
次期役員研修会の早天礼拝の司会を務めた。昨日、いや今朝まで飲んでいたメンバーもちゃんと出席している。
講義や模擬会議など、趣向が凝らされている。講師も十分に吟味した内容を話してくれるので良く理解できる。

昼食が終わり、猪〇さんが切り絵をして見せて下さった。紙には何も描いてない。あっという間に数羽のうさぎが出来上がった。すごいものだ。
予定通りに研修会は午後3時に終了した。新大阪駅から新幹線で品川、山手線で新宿、中央線で荻窪に帰宅した。疲れたが充実した土日だった。
写真は後で

0 件のコメント: