2014年10月25日土曜日

乳腺科主任教授就任祝賀会

日曜日は、朝ご飯は昨夜の残りを中心に一品自分で作って済ませた。家人がももちゃんの運動会に行くので見送り、自分は一人ぼっちの運動会、善福寺公園コース8kmを走った。シャワーの後、科研費申請書類の仕上げにいそしんだ。長男夫婦かたももちゃんの写真が送ってきた。5人でかけっこして2等賞だったようだ。大したものだ。お遊戯もちゃんとできたそうだ。成長した!
15時には病院に行き、患者さんの回診と書類作成に励んだ。
KOプラザホテルでは乳腺科主任教授に就任された石〇先生の祝賀会がある。乳腺科の先生たちとは手術もそうだが、緩和ケアでもとても良い関係を続けている。ご挨拶したら、この関係をもっと発展させてくださいと、ありがたい返事をいただいた。
まだ祝賀会は続いていたが、ワイズの研修会に出席のため中座して新宿駅に向かった。今朝は寒かったが、夜は少し寒さが和らいでいた。飲んだからか/

0 件のコメント: