2014年3月16日日曜日

走って家事に勤しむ

朝寝ができる日曜日は月に一回か?
9時ごろまでベッドの中でうだうだしていたが、何を思ったのかチキンカレーを作った。
カレー、野菜サラダ、野菜チキン炒めでブランチにした。






善福寺川沿いに21km走った。
良く晴れており、暖かかった。家族連れが沢山公園に来ており、春のかっこう装いになりつつある。






和田堀公園の八重桜が花を咲かせ始めた。
野球少年たちも、スタジアムジャンバーは今日は必要ないようだ。






ご褒美にケーキを買った。シャワーを浴び、洗濯をしながらケーキと紅茶で休憩した。
そして掃除!電気掃除機、床拭き、マットはコロコロできれいにした。
ももちゃんは風邪をひいて熱を出したようだ。長男に差し入れしようか?とメールしたが今日はいいよとの返事だったので、ルミネに行ってクリーニングを出し病院に行った。
病院では鎮痛薬のe-learnigを受講し、たまった?ブログをアップした。
U野先生といろいろお話ししてたら、気づいたら12時前になった。早く帰ってカレーを食べよう!

0 件のコメント: