2014年3月2日日曜日

ももや何回お誕生会してもらった?

2日日曜日、久々に善福寺公園まで走った。紅白の梅が寒さにかかわらず咲いていた。






善福寺川ではコガモを見かけた。







途中ケーキを買った。ルミネ、タウンセブン、西友で買い物をし、ももやのところに行った。今日は桃ちゃんのお誕生会とジイジの2週連続フルマラソン完走祝いをすることになった。牛肉、ケーキ、いちごを差し入れした。
桃ちゃんに絵本を読んであげた。ちゃんと大人しく聞いていた。
いちごちゃんに、「伏せ」を教えた。ちゃんとできた。
あやちゃんが夕食を作ってくれた。皆で食べるとおいしい。自分だけ2杯食べていた。
ケーキを食べた。桃ちゃんはローソクを立てたかったようだが、あいにくローソクは切れたようだ。
久しぶりに日曜らしい日だった。洗濯もしたし、日用品の買い物もした。
のこりの写真は後で

0 件のコメント: