2013年11月10日日曜日

走り食べる

 
10日、昨夜はご馳走だったので、「卵かけご飯」が食べたくなった。
11月初めの体調不調で走っていない。Slow Long Distance に挑戦することにした。善福寺川沿いにひたすら下流に走った。下流に行くほど「おながかも」が太ってくることに気付いた。



途中にあった二人の子どのもの像には、タイトルや作者、説明書きがついていない。環状7号線まで走ったが、時間を気にして引き返し善福寺公園まで行って帰った。GPS測定で23kmだった。






途中善福寺川沿いの遊歩道が木で塞がれているが、内側に通り抜けの小道がある。






夕ご飯を作ろうと思った。創作意欲が湧いてきたので、パスタ(ニンニクと鷹の爪をオリーブオイルで炒めたのを基本味として、あとで明太子を絡めた)と青椒肉絲(チンジャオロウスー:COOK Do利用)は、時間をかけた。あとはにぎり寿司と野菜サラダ。今日よく走ったご褒美になった。

3 件のコメント:

nim さんのコメント...

走った後に美味しいものを食べたのかな?それとも、走りながら食べる練習でしょうか?柴又ウルマラで後半、胃が受け付けず食べれなかったので気になってしまいました(^o^)

nim さんのコメント...

画像が出る前にコメントしてしまいました。すみませんっ。
私も今日LSD 20キロ走りました。柏の葉公園外周です。国立ガンセンターがあるので分かりますか?
たーさんは料理上手ですね。
季節の変わり目風邪に気をつけて楽しく走りましょう~。
たーさんはヨガをしますか?
私はヨガの勉強を今しています。
マインドフルネス瞑想を実践してます
また~。

たーさん さんのコメント...

食べた後走るのもウルトラマラソンには、大切な練習です。食べ過ぎはよくありませんが。