2012年7月9日月曜日

朝カレー

朝からカレーを食べて、通勤ランで病院へ。月曜はリュックの荷物が多く肩に食い込む。午前中の症例はP先生がパートナー。彼女はなかなか器用だ。術後はIV-PCAでフォローする。
午後2時半からクルズス。びっくりしたのが今週の6名のグループは誰一人も寝なかったこと。うつらうつらさえせず、熱心に話しを聴き質問にも一生懸命に答えてくれたこのような学生さんだと講義する方も疲れない。閻魔帳には〇印しが沢山ついた。今日中に依頼原稿の校正と講義用のプリントを仕上げよう。と再び心に誓った。明日まで晴れで明後日は雨のようだ。今夜の夕食日ひよっとしたら明日の朝食までカレーになるかもしれないが、美味しいから良い。

0 件のコメント: