2011年11月6日日曜日

恵比寿とガーデンプレイス

朝から雨が今にも降りそうだったがしばらくは持つだろうと、家人と恵比寿に行った。今日はアトレ6階でタイ料理の店に行き、ももちゃん一家とランチセットを頼んだ。ももちゃんは眠いようで、暫くママにしがみついてぐずっていた。ランチはかなりボリュームがあり、タイ料理らしく?食べて暫くすると辛さが口に広がった。
キャシヤ-にはタイ大洪水への支援募金の箱が置いてあった。募金をしたらお店の人が、スタッフにも家族を亡くした人がいるけど、笑顔で頑張って仕事をしているのです・・と話してくださった。


クリスマスの窓飾りや、来年切り替える5年日記帳を買い、ガーデンプレイスに行った。途中電車が通るとももちゃんは盛んに拍手をしていた。この頃にはご機嫌になっていた。
ウェスティンホテルロビーのクリスマスツリー前で記念撮影。2年前に息子たちが結婚したことを思い出した。
ガーデンプレイスのバカラシャンデリア前でも記念撮影。近くで韓国のスターグループのファンサービス握手会をしていたが、写真を撮ろうとしたら係りの人がダメだしをしたので、諦めた。来週あたりから寒くなるようだ。つい昨日までは夏日の沖縄にいたのに。

0 件のコメント: