2010年1月21日木曜日

久しぶりの夕方ジョッギング

朝は走っているが、夕方のジョッギングはずっとしていなかった。今週クリクラのIさんは高校時代は中距離をしていたらしい。研修医の蓮〇先生も誘って白川沿い「花屋」まで往復4kmを楽しんだ。最初に記念写真。いきなり参加の蓮〇先生は半袖だったが、元気元気。Iさんは最初は快調だったが、ペース配分を間違え、途中アップアップ。しかし完走するところは流石だった。


明日も走れるかな・・? 来週は月曜が当直なので火曜日から毎日走ろうかな。

2 件のコメント:

トモママ さんのコメント...

夕方とか明るいうちに走れると嬉しいですよね。朝とは又違った感じで…。
私も走っていた頃を思い出します。
今の時期はRKK女子駅伝やパールラインマラソンに向けての調整に入りますからやはり昼間に走りたいと思ってました。
明日からも頑張ってくださぁ~い。

たーさん さんのコメント...

トモママさん、訪問ありがとうございました。この1年間はウルトラランナーと名乗るには恥ずかしい走行距離が続いています。次第に日が長くなるので、少しずつ距離を増やしていきます。
昼間と言うとp土日しかないですね。