2009年4月8日水曜日

点滴

 昨夜来水様下痢続いた。今日は外来日で予定ではゆっくり診療できることになっていたが、Hot Line で振り回された。朝からきつかったので点滴をオーダーしてもらったがなかなかする時間が無い。16時前に点滴路をとってもらい、ヘパリンロックをして2つの会議と入院患者さんの回診、カルテ記入を済ませた。結局、外来に行って診断書や報告書を書きながら点滴を始めた。済んだのが22時を過ぎていた。少しは元気になったかな・・・
 明日は走れるかな?でも無理しないようにしよう。

3 件のコメント:

Rマーガレット さんのコメント...

たー様、くれぐれも御身お大事に。昨夜は久しぶりにむさしの運営委員会に出席してきました。チャリティーバザーが10月25日で、チャリティラン&ウォークと重なるので日をかえられないかお願いしてきました。

関西なまりおばさん さんのコメント...

先生 お体を大切になさってくださいませ!
イースターで、元気に復活なさって、ご活躍をお祈りいたします。私の方は、4月10日判明で、おかげさまでウイルス ゼロになりましたので、感謝しております!!
まことに、ありがとうございました。

たーさん さんのコメント...

関西なまりさん、良かったですね。頑張られた甲斐があったですね。
Rマーガレットさん!4月26日の熊本にしクラブのCNへの参加はいかがですか?
そこまでは元気に頑張ります。”にし”は私の子ですから・・