2015年2月22日日曜日

ジョッギングクラブ結成

22日、525分起床した。6時前に玄関ロビーに行った。数名に早朝ランをしようと呼び掛けていた。今○先生、N島先生、N尾先生が来てくれた。



河口湖沿いに河口湖大橋に走った。途中で記念写真も欠かせない。
大橋を引き返していると、H林先生、K澤先生が走ってきた。後で聞いたらスタート2分後から追いかけてきたそうだ。




彼女たちとは逆方向に富士山マラソンスタート地点の方に回り、再び大橋を渡って旅館に帰った。7.7㎞で1万歩を超えた。朝食前の温泉は爽快だった。写真は幻想的な河口湖。


医局旅行の記念に旅館の前での集合写真。帰りも渋滞に合うことなく、スムーズに新宿に帰ることができた。

さて今回の朝ランは、3年越しの夢が叶った結果だ。この実績をもとにT医科大学麻酔科ジョギングクラブを発足することにした。
会長:たーさん、副会長:今〇、幹事長:N島、副幹事長:N尾、女子部会長:H林、女子部副会長:K澤。顧問:U野、大S戸、当該年度の医局長。会費なし。唯一の義務は医局旅行の2日目の午前6時から朝ジョグに参加。顧問には義務はなし(顧問の承諾は未だ受けていない)。その他は幹部の話し合いで楽しさの追及。ハードなトレーニングは一緒にせず個人の自己責任で行う。大まかな約束事もできた。赴任して苦節?310ヶ月T医科大学ジョッギングクラブ結成に至った!

髪が伸びてきたので、八重洲地下街の散髪屋さんに行った。荻窪に帰り、クリーニング(ワイシャツ)を受け取り、夕食の買い物をして帰った。
今日は桃ちゃんの5歳の誕生日、そして娘一家の引っ越し。お祝いのメールをおくり、ももちゃんとは電話でもお話しした。明日は朔ちゃんのお宮参りがあるようだ。写真は後で

0 件のコメント: