2015年2月21日土曜日

医局旅行 河口湖へ

21日、今年の医局旅行は河口湖。河口湖湖畔にある丸栄旅館に宿泊である。この旅館は富士山マラソンのコース沿いにある。綺麗な旅館なので泊まってみたいなと思っていたが夢がかなった。中央道は空いていて、途中談合坂SAで20分の休憩を取ったが、1時間半ほどで到着した。バスの中から富士山がきれいに見えたが、日が暮れて曇って来た。

温泉に入り、宴会に入った。最初に全員集合(酒豪)記念写真を撮った。





U野先生の隣に座っていたので、皆がビールやお酒を注ぎに来る。この数週間節酒や休肝日を務めて取っていたが、今日は忘れることにした。




皆でカラオケを歌い、二次会はカラオケルームを借り切って心いくまで歌った。幸い11時には終了し、そのまま部屋で休んだ。若手は夜遅く(明け方まで)若手の部屋でトランプをしたりしていたようだ。

0 件のコメント: