2015年2月14日土曜日

マラソン受付、ももやと遊ぶ

214日、午前中に熊本城マラソンの受け付けに行った。大会マスコットユルキャラの「きよくま」君と記念写真を撮ることができた。
午後からO崎さんの事務所に伺い、確定申告の書類作成をしてもらった。前年は多額の寄付をしているので還付金があるだろう。
福田病院に朔ちゃんが健診に来るので、家人と行った。朔ちゃんとと4週間ぶりにあった。随分顔立ちがしっかりしてきた。




朔ちゃんとあやちゃんが健診を受けている間に桃ちゃんを連れて近くの公園でブランコ遊びをした。




マラソンのゴールになる熊本城の催し物広場や二の丸公園に行った。準備は着々と進んでいた。





健診が済む頃に娘がひなちゃんを連れてきた。明日は娘婿のU太君はフルマラソン初挑戦だ。

0 件のコメント: