2013年12月28日土曜日

熊本へ

12月28日、東京での今年最後のランはやはり善福寺公園。遅野井の水も冷たい。






混雑を見越して羽田空港には出発2時間前に到着した。手荷物預かりのラインも、そう長く待つこともなく搭乗口に行ったが、使用機材到着遅れで1時間遅れると。結局3時間空港で待ったので、その間来年の学会シンポジストとの打ち合わせをメールを使ってすることができた。便利な世の中になったものだ。


熊本に帰り、次男と娘一家の5人で忘年会をすることになった。U太君が居酒屋の個室を取ってくれたので、ひなちゃんが走り回って他のお客さんに迷惑かけることもない。





次男とは初めて居酒屋に行くのかな?U太君の車で行ったので、結局アルコールを飲んだのは自分とU太君で娘が帰り運転して送ってくれた。

0 件のコメント: